講座一覧

【無料】風水片付けLINE講座
日本風水片付け協会の公式LINEをお友だち登録いただくと、無料で5日間の風水片付け講座が受講いただけます。1日1通メッセージにて動画の視聴リンクをお伝えしますので、お好きな時にサクッと学んでいただけます。
風水片付け入門講座
風水片付けって何?そんな方向けの、気軽に1時間で風水片付けが学べる入門講座です。風水片付け講座、風水片付けコンサルタント認定講座についてもご説明もございます。
テーマ別体験講座
お掃除方法や金運の上がるキッチンの作り方など、一つのテーマに絞って深く学ぶことができます。一般の方だけでなく、風水片付けコンサルタント資格を取得された方にもオススメです。
風水片付けコンサルタント認定講座
1日で資格が取得できる資格認定講座です。2級ではご自宅を風水の知識を活用して整える方法を学び、1級では風水片付けを仕事に活かす方法を学びます。協会の認定講師が、皆さんの疑問や悩みにじっくり向き合いながら講座を進行していきます。ご自宅のレベルアップのために、片付けや住宅関係のお仕事のために受講される方が多いです。
風水片付けコンサルタント認定講師養成講座
風水片付けコンサルタント認定講師を育成するための講座です。認定講師になるためには、風水片付けコンサルタント1級資格が必要です。