ツール販売

日本風水片付け協会では、風水片付けコンサルタント資格をお持ちの方向けに、役に立つさまざまなツール等の販売を行っております。ぜひご活用くださいませ。

※ 1級資格をお持ちの方でパスワードが分からない方は、日本風水片付け協会までお問い合わせくださいませ。

1級まとめテスト対策問題集(対象者:2級)
風水片付けコンサルタント1級認定講座のまとめテストと同様の問題3回分と解答集がセットになった対策集です。1級のまとめテストの受験が不安な方はこちらで対策してください
有資格者ページ掲載(対象者:1級)
日本風水片付け協会ホームページの有資格者ページに掲載することができます。
風水片付けセミナーキット(対象者:1級)
風水片付けセミナーが開催できるようになるセミナーキットです。キットが届いた翌日からすぐに講座がスタートできるように工夫しました。
風水片付けワークブック(対象者:1級)
風水片付けセミナーや風水片付けコンサルティングサービスにて活用できるワークブックを購入いただけます。
テーマ別セミナーキット(対象者:1級)
これから家を建てる人のための開運収納セミナーなど、テーマに沿ったセミナーの開催ができるセミナーキットを販売しています。
パーソナル五行鑑定ツール(対象者:1級)
パーソナル五行が鑑定できるようになるツールです。訪問サービスでよりお客様に合ったアドバイスができるようになります。協会ホームページに「パーソナル五行鑑定ができるコンサルタント」として掲載させていただきます。