【受講者様の声】見栄えではなく家族がどうやったら幸せに過ごせるのかを考えられるようになりました

質問1. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講する前には、どんなことで悩んでいましたか?

片付けられていないわけではいないけど、何となくスッキリせず、しっくりこない感じがありました。

質問2. 何が決め手となって風水片付けコンサルタント認定講座にお申込みいただきましたか?

今度こそスッキリ、しっくりさせたいと考え、ふと風水を思い出し、間取りや方位にこだわらずに家をパワースポットにできるというフレーズに惹かれ、申込みました。

質問3. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してみてどのように思われましたか?

風水はもっと難しいものだと思っていましたが、これなら出来る所を出来る範囲で無理せず取り入れることができ、私にでもできそうだと思いました。

質問4. 風水片付けコンサルタント認定講座の内容を参考に自宅で取り組んだ内容を教えてください。

子供部屋の家具の買換えの時に木製の物を選んだり、賃貸で玄関を開けてすぐのところに鏡があったので観葉植物を置いたりなどしました。

質問5. 風水片付けコンサルタント認定講座で学んだ内容を自宅で活かし、どのような変化がありましたか?

まだ一部ではありますが、気の流れがよくなったように思います。

特に玄関は、扉を開けてすぐに鏡があったので、その前に観葉植物を置いたことで、気の流れを跳ね返さないようになったからなのかなと感じるほどです。

視覚的によくなってきたので、嗅覚的にもよくしたいと玄関にアロマを取り入れたりなど、出来る範囲でもっと楽しみながら心地よく過ごせる家に近づけたいと思うようになりました。

また、家族も何となくよさを実感してくれているのか、協力的になってきたように感じています。

まさしく家がパワースポットになりつつあるのかなと思います。

質問6. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してから、心境の変化はありましたか?

風水を取り入れることも考慮し始めた時に、家族がどうやったら幸せにこの部屋で過ごせるのかということを考えられるようになってきました。

今までは、部屋は綺麗で片付いているほうがよいという見栄えだけを考えていたのではと感じました。

質問7. 運気が上がったと感じたことはありましたか?

夫が福袋の申込をするのが好きなのですが、今年は当たる確率がかなりあがりました。

質問8. この講座をどのような人にオススメしますか?

片付け好き、風水好きの方はもちろん、片付けているのにしっくりこない、綺麗なのになぜかイライラしてしまう等、今の環境や状況にモヤッとされている方にも受講していただきたいです。

質問9. ご家族から何か反応はありましたか?

子供部屋におもちゃを置いているのですが、子供たちから、おもちゃが取りやすくなったと言われました。

また白いカラボから木製の家具に変更し、夫から見た目が落ち着いたと言われました。

さいごに

受講後の変化を最後までお読みいただきありがとうございます。

風水片付けコンサルタント認定講座にご興味を持っていただけましたら嬉しいです。

現在、風水片付け入門講座の割引キャンペーンを実施しております。

この機会にぜひ受講を検討いただけますと幸いです。

風水片付け入門講座の詳細はこちら