【受講者様の声】風水は怖いものというイメージがなくなりました

お客様の声

質問1. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講する前には、どんなことで悩んでいましたか?

片付けを進める事で得られるメリットをどうお伝えするか

質問2. 何が決め手となって風水片付けコンサルタント認定講座にお申込みいただきましたか?

お客様の片付けの際に、風水的に良いとの理由からトイレ掃除を毎日されていると聞いたこと

質問3. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してみてどのように思われましたか?

風水は色や方角、「〜してはいけない」など忌む事柄のイメージが強かったが、気を上げていける良い作用を片付けと相乗してもたらしてくれることが分かった

質問4. 風水片付けコンサルタント認定講座の内容を参考に自宅で取り組んだ内容を教えてください。

毎日のトイレ掃除や玄関掃除、空間の余白を大切にすること

質問5. 風水片付けコンサルタント認定講座で学んだ内容を自宅で活かし、どのような変化がありましたか?

風水は気だと言われる理由が少し分かったように思います。

玄関の掃除を毎日することを心がけ、できない時はせめて靴をみんな靴箱に仕舞うようにしています。

帰ってきて仕舞う手間、朝靴を出す手間と、手を動かす行為は増えたはずなのに、朝何もない玄関へ向かう廊下がスーッと気持ちよく外へ広がっていくような感覚を味わいます。

今日1日が気持ち良い玄関から始まる感覚があります。

仕事へのモチベーションに繋がっていると感じています。

質問6. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してから、心境の変化はありましたか?

風水は怖いものというイメージがなくなりました。

取り入れる事でまず気持ちから良い変化が起こり、そこから色んな要因がプラスに働き、家庭や仕事の運気が実際に上がっていくのだと思います。

質問7. 運気が上がったと感じたことはありましたか?

これをしたから運が良くなった、というよりは、自分の気持ちが前向きになることに直結し、それが運気を上げているのだと感じています。

質問8. この講座をどのような人にオススメしますか?

掃除や片付けに関心のある人なら、後ろ盾ができるような感覚で受講できるのではないでしょうか。

リビングを見て、良くなったねと言われました。

さいごに

受講後の変化を最後までお読みいただきありがとうございます。

風水片付けコンサルタント認定講座にご興味を持っていただけましたら嬉しいです。

現在、風水片付け入門講座の割引キャンペーンを実施しております。

この機会にぜひ受講を検討いただけますと幸いです。

風水片付け入門講座の詳細はこちら