11/20 風水片付けコンサルタント認定講座を開催しました

こんにちは。日本風水片付け協会です。

11月20日に風水片付けコンサルタント認定講座を開催いたしました。

今回は3名と少人数での開催でした。

ご参加いただいた皆様からのご感想の一部を紹介したいと思います。

参加者様のご感想

「風水の知識は全くなかったのですが、片付けをするとこんなに運気upにつながるとは想像を超えていました。陰陽、特に五行が難しいと感じましたが、もう一度自分で復習しようと思いました。ありがとうございました。」

「リモートで受講できるのはとても便利でした。市川先生のお話がとても聞きやすく、エピソードも交えてわかりやすかったです。また風水の講座がありましたら受けたいと思います。」

「風水と言うと、開運グッズや行動が頭にありましたが、”居心地のよい空間””心や環境”を整える、と教えて頂きました。思っていたよりもっと取り組みやすく感じたので、実践できそうです。ありがとうございました。」

今後の開催について

風水片付けコンサルタント認定講座は、2021年はオンライン講座をメインで開催していきます。

2022年以降は認定講師を育成し、全国で対面講座が開催できるように整えていきます。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひこちらから詳細ご確認くださいませ。

風水片付けコンサルタント認定講座の詳細を見る