12/18 風水片付けコンサルタント認定講座を開催しました

こんにちは。日本風水片付け協会です。

12月18日に風水片付けコンサルタント認定講座を開催いたしました。

ご参加いただいた皆様からのご感想の一部を紹介したいと思います。

参加者様のご感想

「10時〜18時と長いと思っていましたが、短く感じました。片づけと風水では収納の良い場所が違ったりと、なるほどとためになることばかりでおもしろかったです。」

「Dr.コパで多少風水を実践していた私ですが、五行のことや収納品の材質etc.意識していなかったので、今回受講して良かったなと思いました。グループワークで他の方々とお話できたのも勉強になり、良かったです。長時間ありがとうございました。」

「先生がとても素敵な方で楽しく学べました!テキストが分かりやすい!1番に思ったのは、風水も整理収納も目的は同じで人のより良い生活、人生を送るための手段ということ!分かりやすくて楽しくて、とっても気に入りました!!この風水を取り入れたセミナーもしてみたいと思います!」

「限られた時間の中で、とてもわかりやすい説明をありがとうございました。また勉強の場があれば教えていただければと思います。」

「風水は知らないことばかりでしたので、一つ一つがとても勉強になりました。日々の生活にいかしたり、お客様への引き出しのひとつになりました。とてもためになるので、違う角度からの内容もあったら是非参加させて頂きたいです。」

「今日はありがとうございました。あっという間の講座時間でした。」

今後の開催について

風水片付けコンサルタント認定講座は、2022年以降は認定講師を育成し、全国で対面講座が開催できるように整えていきます。

平日開催のリクエストも増えていますが、認定講師が誕生しましたら平日開催も増える見込みです。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひこちらから詳細ご確認くださいませ。

風水片付けコンサルタント認定講座の詳細を見る