風水片付けコンサルタント認定講座がリニューアルしました!

こんにちは。日本風水片付け協会の市川です。

2021年9月よりスタートした風水片付けコンサルタント認定講座は、50名以上の方に受講いただきました。

たくさんの方に受講いただく中で、講座の課題や改善点を発見することができました。

より良い内容を皆様にお伝えできるよう、2022年5月より風水片付けコンサルタント認定講座はリニューアルします!

リニューアル内容

(リニューアル前)風水片付けコンサルタント認定講座

(リニューアル後)風水片付けコンサルタント2級認定講座、1級認定講座

今後について

今まで1日でお伝えしていた内容を、2級と1級の階級に分けることにより、より理解が深まる形になりました。

また、2級は一般の方向け、1級は仕事に活かしたい方向けとなりましたので、一般の方でお家の開運のために生かしていきたいと言う方にも受講しやすくなりました。

パワーアップした風水片付けコンサルタント認定講座を応援いただけますと幸いです♪

なお、旧風水片付けコンサルタント資格は、風水片付けコンサルタント1級と同等資格となります。

随時「風水片付けコンサルタント1級」と変更いただければと思います。

(名刺などの印刷物で急な変更が難しい場合は「風水片付けコンサルタント」のままで問題ございません。)

皆様の暮らしを豊かにする風水片付けコンサルタントをより広くお伝えできるように、今後も努力を続けていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。