【受講者様の声】心にゆとりが持てるようになり家族関係も良好に。掃除が苦にならなくなりました。

質問1. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講する前には、どんなことで悩んでいましたか?

いつも時間に追われ、心にゆとりがなく、実母と話す時間が取れなかった。

質問2. 何が決め手となって風水片付けコンサルタント認定講座にお申込みいただきましたか?

風水の考え方を取り入れた片付けというのが気になったので。

質問3. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してみてどのように思われましたか?

非常に具体的でしかも取り入れやすいことが多かったです。

質問4. 風水片付けコンサルタント認定講座の内容を参考に自宅で取り組んだ内容を教えてください。

リビングのソファーを暖かい色のものに新調し、水回りをきれいに保つようにしています

質問5. 風水片付けコンサルタント認定講座で学んだ内容を自宅で活かし、どのような変化がありましたか?

先に書いたように、いつも時間に追われ、ギスギスしていたのですが、時間が足りないというのは正直、今でもあまり変わりませんが、どこか心にゆとりが持てるようになったと感じています。

そして、おかげさまで母とも少し話すようになりました。

これは私にとって大きな一歩だと思います。

また、水回りなど使った後にさっと掃除することが苦にならなくなりました。

むしろ、やらずに家を出たりすると、出先で気になって仕方ないという、今までの自分だったらありえない変化に自分でもとても驚いています。

質問6. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してから、心境の変化はありましたか?

はい、心にゆとりが生まれました。

質問7. 運気が上がったと感じたことはありましたか?

たくさん、あります。

質問8. この講座をどのような人にオススメしますか?

普段時間に追われ、ついイライラしてしまう人に。

質問9. ご家族から何か反応はありましたか?

使いやすくなったと言われました

さいごに

受講後の変化を最後までお読みいただきありがとうございます。

風水片付けコンサルタント認定講座にご興味を持っていただけましたら嬉しいです。

現在、風水片付け入門講座の割引キャンペーンを実施しております。

この機会にぜひ受講を検討いただけますと幸いです。

風水片付け入門講座の詳細はこちら