【受講者様の声】片付けの目的が明確になり片付けの効率が上がり運気も上がりました

質問1. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講する前には、どんなことで悩んでいましたか?

風水に興味があったけど、風水の知識がないので、風水と片付けをどう結びつけて良いか分からず悩んでいました。

質問2. 何が決め手となって風水片付けコンサルタント認定講座にお申込みいただきましたか?

「風水片付けコンサルタント」という、待ち望んでいた講座に出会う事ができたので、タイトルを見て即申し込みをしました。

質問3. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してみてどのように思われましたか?

受講して良かったです。 受講前は風水の知識がないので、ハードルが高いかな…と心配していたのですが、分かりやすく楽しく受講する事ができました。

質問4. 風水片付けコンサルタント認定講座の内容を参考に自宅で取り組んだ内容を教えてください。

キッチンで使う物をできる限り、白色の物で揃えました。

気持ちの問題もあるかもしれませんが、料理が苦手でキッチンに立つのも嫌だったのですが、白を取り入れることによりキッチンが明るくなり、以前より料理が好きになりました。

質問5. 風水片付けコンサルタント認定講座で学んだ内容を自宅で活かし、どのような変化がありましたか?

家庭運が上がった気がします。

風水片付けコンサルタント認定講座を受講する前は、特に目的がなく、理由なく片付けをしなければならないと言う意識でしたが、受講後は風水を取り入れる事で、目的が明確になり、家族に何故片付けた方が良いのかを伝える事ができるようになりました。

片付けるとこんな良い事があるよ、と伝える事により、家族が興味を示し自ら片付けをしてくれる事が増えました。

ただ私自身が神経質になってしまい、風水が原因で家族とぶつかってしまう事件が起きました。

テキストにも記載されていましたが、神経質になりすぎないと言う事は大切ですね。

程よく楽しみながら、自身の生活や環境に合わせて風水片付けコンサルタント認定講座で学んだ内容を取り入れる事が、効率よい片付けと運気アップに繋がると実感しました。

質問6. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してから、心境の変化はありましたか?

心境の変化はありました。

楽しく片付けや掃除ができるようになりました。

また風水片付けを学んだ事により自信がつきました。

質問7. 運気が上がったと感じたことはありましたか?

あります。 家庭運、仕事運、人間関係運、健康運が上がったと感じます。

質問8. この講座をどのような人にオススメしますか?

全ての方にオススメします。

受講するしないは自由ですが、受講した方が得です。

自分の人生を豊かにすることができ、自分だけでなく自分の周りの人にも良い影響を与える事ができます。

質問9. ご家族から何か反応はありましたか?

ありました。

風水だけでなく、片付けにも興味を持ってくれるようになり、家族が自ら片付けや掃除をしてくれるようになりました。

さいごに

受講後の変化を最後までお読みいただきありがとうございます。

風水片付けコンサルタント認定講座にご興味を持っていただけましたら嬉しいです。

現在、風水片付け入門講座の割引キャンペーンを実施しております。

この機会にぜひ受講を検討いただけますと幸いです。

風水片付け入門講座の詳細はこちら