【受講者様の声】いい仕事が回ってきたりお客さまからの指名が増えました

お客様の声

質問1. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講する前には、どんなことで悩んでいましたか?

今後の仕事のことや体調、お金のこと

質問2. 何が決め手となって風水片付けコンサルタント認定講座にお申込みいただきましたか?

整理収納アドバイザーとして仕事をしていこうと思っていたところ、片付けと風水という比較的新しい分野であれば差別化できるのではと思った。

質問3. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してみてどのように思われましたか?

今までのような知っていた風水と違い、気軽にできる範囲で実践出来るのが良いと思った。

質問4. 風水片付けコンサルタント認定講座の内容を参考に自宅で取り組んだ内容を教えてください。

毎日のトイレ掃除と盛り塩。プラスチックの削減。玄関のたたき水拭き。

質問5. 風水片付けコンサルタント認定講座で学んだ内容を自宅で活かし、どのような変化がありましたか?

フリーターの娘が正社員になり、家にきちんとお金を入れてくれるようになった(我が家は母子家庭なので、お金を入れてもらわないとキツい)。

私の仕事運が上がった。

良い仕事が回ってきたり、お客様からの指名が増えたり。

さらに娘に初彼氏が出来た。

質問6. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してから、心境の変化はありましたか?

毎日が楽しくなった。より一層掃除に励むようになったため、きれいな部屋で過ごせるのが気持ちいい。

質問7. 運気が上がったと感じたことはありましたか?

質問5で記入した通り。

質問8. この講座をどのような人にオススメしますか?

運気を上げたい人や風水に興味がある人。

さいごに

受講後の変化を最後までお読みいただきありがとうございます。

風水片付けコンサルタント認定講座にご興味を持っていただけましたら嬉しいです。

現在、風水片付け入門講座の割引キャンペーンを実施しております。

この機会にぜひ受講を検討いただけますと幸いです。

風水片付け入門講座の詳細はこちら