【受講者様の声】時間に追われず心穏やかに仕事ができるように。臨時収入もありました

質問1. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講する前には、どんなことで悩んでいましたか?

自分自身は風水には若いころからとても興味があって自分なりに生活の中に取り入れていろんな運をよくして元気に暮らしたいと思っていました。

ただ、周りの家族だったり友達にウチがなぜが居心地が良いとよく言われて褒められるのだけれど、うまく説明だったりアドバイスとして伝えることができずにいました。

風水をおまじないや宗教的にとらえている人もいるのでもっと身近に楽しくとらえてもらえるノウハウを勉強したかったです。

質問2. 何が決め手となって風水片付けコンサルタント認定講座にお申込みいただきましたか?

風水を整理収納の理論と重ねて考えてウチのお片付けをもっとグレードアップして快適にハッピーになりたいと思ったからです。

質問3. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してみてどのように思われましたか?

私はまだまだクライアントさんへのお片付けの実績もありませんが、気の流れという目には見えないけれど誰もがそこにいると『なんだか気持ちがいい・居心地がいい・いろんなことがスムーズに行える』など実感したことがあるわけで、それが住まいが整っていて、陰陽五行の考えを取り入れて気の流を良くしたりしていることに起因しているならば、みんなに実行してほしいし、ハッピーになってほしいなと本当に思います。

身近なところで私の実家の整えをしたいのですがなかなか難しい問題もあってできておらずきれいになって気の流などを良くしたらいろいろ改善すると思っています。

人を変えることはできないですが自分を変えることは出来ます。

私と自分の住まいをまずパワースポットにしたいなと思いました。 

質問4. 風水片付けコンサルタント認定講座の内容を参考に自宅で取り組んだ内容を教えてください。

良い気もそうでないものもすべてが通る玄関は、一日の終わりにたたきの水拭きと、靴は底を拭いてからシューズクローゼットに収めて何もない状態にすることの励行と、協会さんからいただいた盛り塩ストーンを置いていますがたまに月光浴をしてあげています。

良い香りと生花も欠かさないようにして良い気が通ってくれるようにしています。

うちに来てくれる友達などはみんな『いい匂いがして気持ちいいね』って言ってくれてうれしいです。

質問5. 風水片付けコンサルタント認定講座で学んだ内容を自宅で活かし、どのような変化がありましたか?

娘の部屋が汚部屋じゃなくなりました(笑)

娘とよく部屋の汚いことで喧嘩になっていましたが、朝は換気することやベットメイクすることから寝室の気を整えることの大切さを伝え、入り口から見えていたベットの位置を変え北枕にしたことから明らかに穏やかになり朝疲れを残さず起きられるようになったと言っています。

そうなってくると床の上にモノがあることが不快になってきたらしくすっきりした部屋になっていきました。

きれいになってくると生花や観葉植物も飾りたくなるのでしょう、ガジュマルなどを置いてました。

それらの効果からでしょうか、昇給昇格したようでよかったです。

質問6. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してから、心境の変化はありましたか?

心穏やかに仕事ができ、イライラしたり人との関係もスムーズな気がします。

自分の身の回りの気が整ってすっきりしているので時間に追われてバタバタが減ったと思います。

質問7. 運気が上がったと感じたことはありましたか?

長女が結婚したこと、臨時収入が思いがけずあったこと

質問8. この講座をどのような人にオススメしますか?

モノが多くて何とかしたいと思っているけど手放せない周りの友達や親せき

質問9. ご家族から何か反応はありましたか?

うちが一番落ち着くなーの一言はうれしかったです

さいごに

受講後の変化を最後までお読みいただきありがとうございます。

風水片付けコンサルタント認定講座にご興味を持っていただけましたら嬉しいです。

現在、風水片付け入門講座の割引キャンペーンを実施しております。

この機会にぜひ受講を検討いただけますと幸いです。

風水片付け入門講座の詳細はこちら