【受講者様の声】自分に自信を持ち人間関係も変わり前向きに生活できるように

質問1. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講する前には、どんなことで悩んでいましたか?

風水を調べると、色々な方が、色々な風水を話していましたので、何を信じて良いかと悩んでいました。

質問2. 何が決め手となって風水片付けコンサルタント認定講座にお申込みいただきましたか?

日本の風水という学びがある事。自身が住んでる日本の風水を学びたいと強く思えた事です。

質問3. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してみてどのように思われましたか?

中国と日本の違う国の状況で、日本に中国の風水を取り入れても意味がない事。

こんなに簡単に風水が取り入れられる喜びを感じました。

質問4. 風水片付けコンサルタント認定講座の内容を参考に自宅で取り組んだ内容を教えてください。

掃除をしやすい工夫として、風水グッズを断捨離できた事。

湿気対策をしっかり行った事。 衣服類などの収納を改善した事。

質問5. 風水片付けコンサルタント認定講座で学んだ内容を自宅で活かし、どのような変化がありましたか?

風水グッズを手放しても、何も変わらず人生を過ごせていて、掃除がしやすくなり、よく眠れるようになった事や、鬱病の薬が減った事

家事に対して、時間に余裕が生まれ、自分の趣味・勉強に沢山の時間を費やせる喜び、お家のパワースポット化を簡単に作れた事

美容に関しても肌がキレイになったり、オシャレを楽しめるようになったり、心にも余裕ができた事

こんなに簡単に風水を取り入れられ、人生豊かになれたと思っております。

風水片付けコンサルタントの認定講座に受講できて、1級まで取得できまして、自分に自信を持ち、人間関係も変わり、前向きに生活できていますので、出逢えた事に感謝致します。

質問6. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してから、心境の変化はありましたか?

鬱の改善・マイナス思考からの脱出・行動力が増えました。

質問7. 運気が上がったと感じたことはありましたか?

人間関係がよりワンランク上の方々との出逢いが増えて、生活が豊かになった事です。

質問8. この講座をどのような人にオススメしますか?

何をしても空回りしたり、人生どん底の方や、開運グッズに頼りたい程、おツライ方にぜひ受けて欲しいと思います。

質問9. ご家族から何か反応はありましたか?

外出したがる事が多かったパートナーが、お家に早く帰りたいと言われた事

さいごに

受講後の変化を最後までお読みいただきありがとうございます。

風水片付けコンサルタント認定講座にご興味を持っていただけましたら嬉しいです。

現在、風水片付け入門講座の割引キャンペーンを実施しております。

この機会にぜひ受講を検討いただけますと幸いです。

風水片付け入門講座の詳細はこちら