【受講者様の声】以前は家が落ち着かない場所でしたが、家の中を大切にしたいと思うようになりました。

お客様の声

質問1. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講する前には、どんなことで悩んでいましたか?

家に居ると気持ちのモヤモヤしてしまうので、リラックスする目的のカフェを見つけて歩いてました

質問2. 何が決め手となって風水片付けコンサルタント認定講座にお申込みいただきましたか?

数秘や風水の勉強をする知人に風水をお薦めされたタイミングで、風水片付けコンサルタントの存在を知りました

質問3. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してみてどのように思われましたか?

麒麟や鏡を置かなくても風水の考え方を取り入れる事で自分の居場所を作れると分かりました

質問4. 風水片付けコンサルタント認定講座の内容を参考に自宅で取り組んだ内容を教えてください。

定期的に玄関土間やバルコニーなど、普段手をつけない部分の掃除を大切にするようになりした。

質問5. 風水片付けコンサルタント認定講座で学んだ内容を自宅で活かし、どのような変化がありましたか?

今は他人の家に仮住まいですが、自分の家に引っ越す時に実践したいこと(観葉植物の種類や置く場所)など、今はいっぱい想像を膨らませています

質問6. 風水片付けコンサルタント認定講座を受講してから、心境の変化はありましたか?

前よりも家の中を大切にしたい気持ちが増えたように思います。

質問7. 運気が上がったと感じたことはありましたか?

玄関を綺麗にした時が一番心が元気になれたと思います

質問8. この講座をどのような人にオススメしますか?

なんだか家で落ち着かないけど、何が原因かわからない人。

さいごに

受講後の変化を最後までお読みいただきありがとうございます。

風水片付けコンサルタント認定講座にご興味を持っていただけましたら嬉しいです。

現在、風水片付け入門講座の割引キャンペーンを実施しております。

この機会にぜひ受講を検討いただけますと幸いです。

風水片付け入門講座の詳細はこちら